夏。。。帰ってきましたね(笑) | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)




一昨日までの寒さが打って変わり
昨日からは暑さ太陽が戻ってきた山形です



何だか身体が全く追いついてませんチーン



皆さんは体調いかがですか?







一昨日は寒さに震えて
外出時上衣を羽織るほどだったのが


一夜にして30℃超えアセアセ


あまりの暑さに
アイスが食べたくなり
ふと

『あれ?(・・?
今年まだかき氷🍧食べてないかも?』



と気付いた


そう!

今年はお盆が雨&寒さ続き
アイスさえ食べたいとさえ思いませんでしたびっくり


私の場合は
夏でもよほど暑くないと
アイス食べない・食べられないもやもや
(アイス食べると基本寒くて凍えてしまう…😅)


次男坊は何度かアイス🍨食べてたけど
その時私は買わなかったしなぁ〜



結局、
昨日もアイスは食べませんでした爆笑




このまま夏は
終わってしまうのか…(遠い目…)



厳しいとは言えないけど
残暑はまだまだ
続きそうです晴れキラキラ