月曜日…だけどやっぱり父は戻らず | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)

昨日は【母の日】だからという訳ではないのですが

朝から母を買い物に連れて行って来ましたハート



mother's day



母の性格上、花🌼は要らないと思ったので特に何もプレゼントしませんでしたが


父が居なくなって自由にあちこち行けなくなったこともあり、予定が無い昨日は母の買い物にとことん付き合ってあげました爆笑



「ホントに行きたかったらバスで行くけどさー」
とは言ってましたが

今後はたびたび母の足として付いてくことになりそうです😅












4月26日月曜日。。。

8時過ぎにお手伝いしてる先に電話。
父が亡くなったことと現在の状況を簡単に説明し、多分今時点での葬儀最長予定の4月末まで休みを頂きたいとお願いをしました。


「土曜日の夕方のニュースと日曜日の朝刊にも載りましたが😅」


と詳細はそれを見て察して貰えれば、的なてへぺろ

電話先でもその点についてはちょっと驚いてる様子でした😅
(だよね、普通w)



その後、長男坊次男坊は元同居人が一日面倒をみてくれるらしいので朝ご飯だけ食べさせて、


今日こそ父が戻ることを信じて

実家へ。







本当であれば朝イチで病院に搬送されたのち、CT検査や監察医による検視が行われて

順調に進めばその日の内に受け取れる予定でした。

それが…
上矢印上矢印上矢印この記事の前日のお話。



結局はこの記事にも書きましたが
検査自体が夕方からになり、
定時で監察医は帰宅。。。

またこの日も
父が戻ることはありませんでした…



事件性が無かったのが幸か不幸か
あまり急ぎ案件でも無いと判断されたのか
どんどん日程はズレていく…ショック



いや、確かに
これが事件だとしたらこんなのんびりしても居られないのは解ってるし

現に知り合いの中には
親戚が亡くなった際に死因を特定するため3ヶ月待ったという人もいるから




まだこれでも父は早い方…
なのかもしれませんもやもや





半ばもう、

帰って来るならいつでもいいや
( ´Д`)=3



くらいの気持ちでいたこの頃でした。。。