出雲へのひとり旅2日目〜友達とのご対面❤〜 | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)


🌞2017年1月14日


出雲へのひとり旅2日目
無事松江まで辿り着きました㊗️🎉🎊





山形を出て約27、8時間!?ハッ

途中海からの横風やホワイトアウト、変な音に怖い思いをしたり
立ち往生することもありましたが

それらがあっての到着は感慨もひとしおおねがい



そしてなにより



友達にも会えた〜ヽ(〃∀〃)ノ♪


これが一番嬉しいラブ


Mr.Childrenファンの集うFacebookで出会った大切な友達ですラブラブ


山形と島根では一生に一度会えるかどうかの距離ですが

こうやって会えたことは本当に感謝😊


頻繁にグループ内でやり取りしてたこともあり
初めてなのに全く初対面って感じがしないのがまたスゴいところ(笑)


共通の趣味や話題があるって
とてもイイことですね照れ




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花




ひと通り行きたい所を友達に伝えると連れてってくれるとの事で〜
お言葉に甘えて車に同乗させてもらいました


これは本当に有難かった〜(´ー`*)ウンウン


車中はMr.Childrenの話は勿論、山形からここに来るまでの話やお互いの事を話っぱなし爆笑


特に私は24時間以上独りだったので
話す相手が居ることに気持ちは最高MAXで空回りするほど😅


そんな私を友達はとても優しくフォローしてくれるしラブラブ

雪道に集中したいのに私が話しかけるもんだから
きっと気が気じゃなかったと思います……


m(。>__<。)mごめんねぇ〜








しかも



ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


友達からのプレゼント🎁


わかる人にはわかる、Mr.Childrenファンには嬉しくて飛び上がってしまいそうな物ばかりで


貰った時は嬉し過ぎて悲鳴にも似た声をあげてしまいましたアセアセ




もちろん今も部屋に大事に飾ってありますよラブラブ










天気が目まぐるしく変化してましたが、ここから本格的に神社巡り開始ですっウインク