出雲へのひとり旅〜松江着、友達とやっと会えた‼️〜 | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)

…観光バスの後ろをノロノロ運転すること約30分…
-͟͟͞͞ ͟͟͞͞ -͟͟͞͞ ͟͟͞͞ -͟͟͞͞ ͟͟͞͞ -͟͟͞͞ ͟͟͞͞ 🚍🚚🚚🚌🚌🚚🏎🚐🚙🚗🚕🚙🚐💨




(๑°ㅁ°๑)‼✧
ふと山道が突然開けたキラキラ



目の前の遥か向こうには海🌊が見えるびっくりキラキラ

道路は大橋まで続いてて、そこがどうやら米子ジャンクションらしい



㊗️🎊
鳥取県米子市
入りました〜グッ





とっても高くて大きな橋🌉
そこを通れるんだと思うとテンション上がって、鼻歌交じりで山陰道へ突入しました(笑)










ここまで来たらあと1時間くらいで松江まで着くはず(*-`ω´-)9 
が、ここでガソリンガソリンスタントが目盛り一つ分のところまで少なくなってしまっていた😱😱😱


どうやら渋滞やノロノロ運転ですっかり消費されてしまったようで…タラー






幸い、無料区間だったので近場でガソリンスタンドが無いかググッてみたところ、この先国道沿いに一件あるみたいε-(´∀`;)ホッ





⛽🚙=꒱‧=꒱‧*=꒱‧*


タイミング良く見つけられてよかった〜







気を取り直し雪が無いのをいいことにガンガン飛ばし、


やっと東出雲まで来た爆笑!!


ここまで来ればあとはこっちのもんだ!
(何が!?)


友達に改めて到着予定時間を連絡し、あとはひたすら待ち合わせ場所へ急ぐのみ🚗³₃Boooon!!♡





友達にやっと会える〜ラブ





そう思うともう居てもたってもいられなくなって(笑)



ココロがワクワクしちゃって、周りの新鮮な風景にもドキドキしちゃって、
少し雪がチラついて見通しが良くないのにソワソワして落ち着かない😅






一旦、自分に落ち着くように言い聞かせる
(^◉ ω ◉)\(◉ ω ◉`)ヨシヨシ







Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!
ふと左側に海?湖?が見えた



゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
これがあの有名な宍道湖かぁ〜



限りなく続いてる湖に思わず


「海じゃん!!
と声が出た(爆笑)


大きいなぁ〜
対岸が遠いなぁ〜
波がざっぷんざっぷんいってるよぉ〜(笑)



個人的に海とか大好き人間なので
宍道湖のその大きさや
まるで海のように波立つのを見たら
一瞬で落ち着くどころでは無くなった爆笑





そして!


予定より3時間以上遅れてしまったけど
やっと着きましたよ


約束の場所へキラキラ



秋鹿なぎさ公園
へ到着〜!!!








現着したことを友達に連絡し、しばし外に出て宍道湖を堪能照れ



気持ちいいな〜(*˘︶˘*).。*♡
めちゃくちゃ寒かったけどアセアセ

大きく息を吸い込んで
潮の匂いがしないことにも新鮮さを感じてしまう😅








無事友達と合流することも出来て、
ここからはひとり旅から2人でルンルンのドライブtimeラブラブ





さぁ、ここからは怒涛の神社巡りに突入しますよ〜照れ