出雲へのひとり旅1日目③ | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)

新潟へ無事到着し、市内の白山神社に参拝したあとは……








カラオケ本日のメインイベント〜ラブ








友達との再会&ディナーナイフとフォーク
(ディナーにはちょいと早い時間だったがびっくり)









新潟経由で何故行くのか

……それは友達に会うことがメインイベントと言っても過言ではないからだっ上差し







私の旅はだいたい、人と会う為に遠出するようなもんで
この時も新潟と島根の友達にはバッチリ約束をしてました(〃艸〃)


山形と新潟ならちょろっと行けるけどね(笑)



わざわざ友達には仕事帰りに時間を作ってもはい、本当に感謝〜ラブ


初見の集合場所にはちょっと遅れてしまったけど、迷子にならずに無事到着口笛




┏('ω')┘クゥ〜ッ!!
この画像懐かしぃ〜♥♥♥





外のあまりの猛吹雪🌨に友達が先を急いだ方が良いと心配されてしまい
(とゆーか、マジで行くのか!?と言われた記憶が…爆笑)

あまり時間的にはゆっくり出来なかったけど
濃密な楽しくて嬉しいひとときを満喫しました照れ


初めて新潟名物?のカツ丼も食べられたしŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”


薄暗くなってきた頃
名残惜しいのを我慢し、またの再会を願って別れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ここからは島根まで全く本気のひとり旅🚙💨
延々と夜の高速道路を南下していきます






さあ〜て次回は〜🤪



恐怖ゲロー
真夜中の凍結した高速道路

の話だよ(笑)



どうぞお楽しみに〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪