毎日余裕がない(´TωT`) | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)


昨日何気に空を見上げたら、

南の空はちょっとした天体ショー🌙*゚を開催中でした




ご覧になられた方、いらっしゃるかしら???ニコ



月🌙*゚の傍には木星と土星先生が💫

東の空高くには火星🌟もありました


木星と土星先生がお隣さんになるのもほぼほぼ珍しいことなのに
(12月にはもっと凄いことが起こるけどキラキラ)



肉眼で確認出来る明るさの星々が目の前で並んでるって
ホント、凄くないですかっ!!ラブ





そんなドラマティックな星空を観てちょっとの間だけ癒されましたが、


最近は何がそうさせてるのかわからないけど

とにかく余裕がありません…(´Д`)ハァ…


やりたい事もやんなきゃいけないことも


手から沢山のものがこぼれてゆく
取りこぼしてしまう…


全て掬って持っていきたいのに
それが出来ずにモヤモヤしながら
ただ日々が過ぎてくのに流されてる気がします




なんかなぁ〜って
もっと時間のやりくりとか
やり方があるんでしょうけど


何せ知らないうちに時間が過ぎてるチーンチーンチーン




またちょっとだけ、
自分の不甲斐なさに凹んでるところですタラー




この季節はどうしてもメンタルが弱めになっちゃってイヤなのです(*´Д`)



!



そんな弱音言ってられんよね


皆んな何かしら頑張ってるんだもんな〜







と周りの皆さんに力を貰ってたところでした




三連休前の金曜日ルンルン


皆さんホントお疲れ様です!


それぞれ無理せずいきましょうね〜✧٩(ˊωˋ*)و✧