案外コレ、イケるかもd(≧▽≦*) | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)

https://sirabee.com/2020/09/29/20162418392/


確か今週月曜日だったかな?


たまたま観ていたテレビ



『スッキリ』

で、上白石萌音さんが加藤浩次さんにお礼と言ってこの話をしてましたニコニコ


上白石萌音さんも朝が苦手だったそうで、
どうすればスッキリ起きられるか?って加藤浩次さんに相談?お聞きした際の回答が上記の記事だったようです。


上の記事では観た人が加藤さんのその行動を怪しいと言ってたようですが。。。😅


それを素直に実行した上白石さんがやっぱり凄いし素敵だなぁって思います。


人が『これしたら良いよ』って言ったものを
どれだけ素直に受け入れられるか



そりゃ確かに、そこで疑問を持ってしまったら元も子もない訳ですが〜(笑)



相談してアドバイスを貰ったら

とにかくやってみる

ってアリだと思うんです

それで効果がなければ自分には合わなかったんだと思えばいい



上白石さんはしっかり、結果を出されているようで
月曜日にはホントに気持ち良く起きられるようになったと言っていました



💡🙌

なるほど!!



ということで早速翌日から実践中なんですてへぺろ



まだやり始めて4日目ではありますが

いやコレ、
なかなかバカにできないですよ!!!!!



火曜日の朝からずっと、良い調子で目覚めてますキラキラ


火曜日はとっても嬉しい夢を観たからってのも有るんですが

水〜今朝もアラームを止めてすぐ起きられた!


しかも今朝なんてアラーム前から

そろそろアラーム鳴るかなぁ〜グラサン



なんて余裕も(爆笑)
アラームなる前にじゃあ起きたら???って話は無しでお願いします爆




寝る前にも実はひとつ、

『今日は良い1日だった

また明日も良い日になる

とても素晴らしい日になるよラブラブ


と言い聞かせて眠りにつく様になりました



加藤さんの言う、ポジティブシンキング?みたいなもんでしょうか???爆笑



朝は朝でBUMP OF CHICKENの『RAY』が勝手に頭の中を流れてくしラブラブラブ




これはこの後ずっと続けて正解ってやつです!!!!!




さすが加藤さん!!です(笑)