布団から出たくなぁ〜い | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)


今朝山形は今期最低気温で初のマイナスまで冷え込みました❄:;((>﹏<๑));:❄


市内は濃霧に包まれ、太陽も顔を出したいのに雲が邪魔して出てこられない曇り曇り曇り








それにしても〜


 
とにかく寒いっ!
ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・


日中は気温が高くなる予想みたいですが、
あまりに寒暖差が激しいとさすがに

アラフォーの身体には堪える(笑)
ま、アラフォーに限らないでしょうがてへぺろ







私もやっと!?ここ数ヶ月は朝早く起きられるようになったので
(強制的にではあるが爆)


まだ夜明け前の5時頃には起きていますが。。。
(世の中のお母さん方ごめんなさい🙏
普通かと怒られそうですが
私本当に最近までこんな朝早く起きることありませんでした。。。m(*_ _)m)




さすがにここ数日は


ベッドから出られないえーん


ええ、そうです、






ぬくぬくが恋しいんですハート(¦3[▓▓]



で、30分自分と格闘してやっと仕方なくベッドから出てくるようになってしまいました。。。😅




布団の中のぬくぬく加減が半端ないので

エイヤッι(˙◁˙ )/

と気合いを入れる日々です(爆笑)





。。。でも、
実は先日、ちょっと良いかも!?っていう秘訣をゲットしました爆笑



さぁ〜て、一体どんな秘訣なのか!!




それは次回のお楽しみ〜てへぺろ