嫌な夢の連続でぐったりです…。 | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)

週末2日間、イヤな夢の連続で。。。😅



どんだけ自分、疲れてる&追い込まれてるんだろう😩😩😩


って我ながらちょっと心配タラー







例えば土曜日星空

どうしてもやる事があって早く寝て早く起きたのだが(早くと言うか夜中‪w)

寝覚めがめちゃくちゃ悪くてテンションだだ下がり叫び叫び叫び



…初めて義父母が夢に出てきて、
義父に思いっきり嫌味をクドクドと言われた


引越しするのかただの家の掃除だったのかは分かんないけど
部屋が片付かないのは私のせいだ、みたいなムカムカ

しかも
他所の子のランドセル(名前も書いてあったけど知らん子だった)もちゃんと捨てとけ、みたいなムカムカ



何で私がぁっ!!!!!むかっ爆弾ドンッメラメラパンチ!




挙句、
義母も別の部屋で私に聞こえるように悪口を言っている


(ꐦ°᷄д°᷅)ハァ
やってらんね〜しっ!パンチ!パンチ!パンチ!



と夢の中の私は内心文句垂れながら仕方なく義父母に従って片付けしてた



起きがけにそんな夢を観てしっかり憶えてるもんだから
その後のパフォーマンスはガタ落ちもやもや









また日曜日星空は…


洞窟の様な場所に沢山の妊婦が居て
私自身もどうやら妊婦びっくり




他の妊婦は胎児が順調に育ってるのをエコーで医師と確認してるのに

私の番になると医師は明らかに違う対応になる


「お腹の赤ちゃんの生育が良くありません」

ゲッソリゲッソリゲッソリ
(一応妊婦だと自覚してる私はちょっとショックを受けている)


「貴女のお腹の中では大きくなれないでしょう」

とショッキングな事を言う笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも、お腹を撫でるとそれに呼応するかのように胎動を感じるし
赤ちゃんの手が浮き出たりよく動いてるのも感じた

(実際、その感覚がお腹と掌に感じて憶えてるから尚更リアル滝汗)





私のお腹の中では生きられないのかぁ。。。




複雑な心境のまま、日曜日は目が覚めた(›´Δ`‹ )






そして今日星空


眠りが浅かったのか、何度も悪夢を観て寝汗までかく始末チーン

何度目かの夢の中で、
『あ〜、こんなに何度も悪夢を観てるって調子悪いんだろうなぁ。。。
風邪引いたりすると怖い夢観るしなぁ。。。

ちょっとヤバいのかも😱😱😱



と自己分析してた爆笑








少し自分を労れよって夢で警告されたんだな


ってことだよねてへぺろ






眼とか肩とかで心当たりもあるので、
自己メンテナンスに力を入れようと思っています




それにしても



目覚めも悪いけどテンションも上がらないし
何より寝た気が全然しないです(爆笑)