何年か振りに『ティッシュ』洗濯しましたぁ〜(笑) | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)


ここ数日、山形は紅葉🍁🍂🍃も終盤に入り、初冠雪雪だるま雪の結晶する所も出てきました




全国各地寒さが本格的になってきますので
くれぐれもお体ご自愛くださいませニコニコ










さて昨日私、

やっちまいましたよ。。。_| ̄|○




きっと、

お母さん方は一度や二度、
“やっちまった”方が多いと思う






そう、それは。。。





ティッシュペーパーの洗濯👕👖🌀





。。。ええ、とてもとてぇーも久しぶりにやっちまいましたよ笑い泣き


もうかれこれ、5年以上振りでしょうか笑い泣き






どうやら次男坊のズボンデニムのポケットにinされていたらしいもやもや



でも、当の本人は自覚なしハッ




私だって
最近はポケットを一つひとつ確認しないもんだから

それはそれは予想外過ぎる出来事でした爆笑









いやぁ、
あまりに予想外で笑っちゃいましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





何だか叱るとかの感情は全く湧かず、
ただもう、洗濯機を覗きながら独り大爆笑🤣🤣🤣笑





一応次男坊にも
「ねぇねぇヾ(・ω・`)ネェネェ
久〜しぶりにティッシュ洗っちゃったじゃ〜ん爆笑

(もしかしてこの前の親子喧嘩のリベンジか!?爆)

と言うと


次男坊「(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?
。。。全然知らなかった。。。

ごめんなさい(ToT)」



ホントに覚えてなかったので不問ですよね(笑)






一つひとつくっ付いたティッシュを取りながら、子供達が小さい頃はたまぁ〜にあったなぁ。。。
と懐かしくさえも感じてウインク

長男の時は無かった気がするけど…娘と次男坊はよくやってくれました(爆笑)


中学くらいまでたま〜にあったなウシシ








…そんなお久しぶりな出来事も起こる今日この頃です照れ