この夏やりたい3つのこと | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)

この夏やりたい3つのこと

右矢印1つめ:海に行く

右矢印2つめ:月山登山をする

右矢印3つめ:湯活(日帰り温泉)に行く



花火風鈴七夕金魚浮き輪波カキ氷祭



何気に

「さぁ〜て、今日は何を書こうか…」

とブログを見てたら



上差しニヤニヤ上差し

上記のような企画をしてました



(   ´ ꒳ ` )?

はて…

夏にやりたい事かぁ…



。。。


しばらく考えてましたが

頭が定休日だったのでしょうか?



何も出てきませんタラー(爆笑)



いつもなら

「○○やりたい!

「○○行きたい!!



とすぐ出てくるのに

アタマの中は空っぽのままチーン



どうやら

ここ数ヶ月の自粛生活で

『おうちですごそう』

が身に染み付いてしまったらしく



外で何かするという考えに

及ばなくなってしまった様子滝汗



しかも夏がやってくるなんて

まだ先の事だと思ってたガーン





ハイビスカスひまわりガーベラやしの木





過去には何をしてたかなσ( ̄^ ̄)?

と思い出してみることにしました



子供の頃は毎年海に行ってたなぁ波

ばあちゃん家に泊まりに行ったなぁ風鈴

従姉妹とプール行ったり浮き輪

虫取り行ったりしたなぁちょうちょ

花火大会にも行ったし花火



めちゃくちゃ楽しかったなぁ〜



沢山楽しかった記憶を思い出してたら


また次々とやりたい事や行きたい所が

アタマの中に浮かんできましたラブ



それで3つ挙げてみたのですが


結局やりたい事って

別に今年に限らずの

毎年恒例行事だった

てことはナイショです(爆笑)