人と人はご縁 | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)


先日、趣味友と久しぶりにランチ&お茶をして来ましたピンクハート





いつもいつも会うときまってサプライズを用意してきますラブ



今回も




バレンタインだから〜🍫💝ラブラブ




と早々とバレンタインチョコのプレゼント🎁





ヾ( 〃∇〃)ツ 
キャーーーッ♡




。。。さすが、私の好みをよく解ってるぅ〜(笑)



自分の好みなど一度も友達に言ったことは無いのに

私がこういうのが好きだって何故かバレてる爆笑





まだ出会って数年ですが、
いろんな面で


これはご縁なんだなぁ。。。


と実感しますクローバー




それはどうも友達も同じ思いの様で


いや

どうやら私以上に
このご縁をしみじみと感じているらしく。。。


会う度にそういう話になると
いつも感極まって
(´TωT`)


となる😅



その日も同じ様な話になり、またもや

(´TωT`)


となってました😅


でも、その気持ち、よぉーく解るんです。





趣味友と出会ったのは数年前に地元であったライブの時でした。

当日の予定などを前もって段取りする為にいろんなやり取りをしてて、
その中で個別の相談や話も訊いていたので
当日会った時の友達の想いはひとしおだったようです。


私としては取りまとめる役目だったので当たり前にやっただけなのですが、
それが友達には特別に映ってたみたいで。


しかもその後も疎遠になることも無く、付かず離れずの程よい距離感のままで今日まで続いています。

それがまた友達には心地よいらしく。。。照れ


会いたくなると友達から


『お茶しよ〜っ!!"(ノ*>∀<)ノ


ってLINEが来ます(笑)




密に会ったり連絡する訳でもないけど

でもちょっと何かあれば

FacebookやLINEで話をする


何処かへ行った時
何かを買い物する時
ふと友達の事を考える


そんな間柄



同じ趣味の友達が数人いますが

数年前からずっと続いてるというのは

やはりそれなりのご縁をもって
一緒にやっていく人だと思えるのです





どんなにその人のことが好きでも
話やウマが合う人でも

やっぱり時間やちょっとした事で
疎遠になることもあるし
嫌いになってしまうこともある


ご縁というのは流動的で
でも普遍性をもってるものだと思います





だからこそ、
今繋がるご縁は大事にしたいし
有難いと思わなければ



そして今日も
まだ繋がってくれるご縁に
感謝です♥



皆さん、
今日も本当にご縁を頂き
ありがとうございます(*^^*)


これからも
どうぞ宜しくお願い致します照れ