外食すると人を呼んじゃってる!? | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)

今日の晩御飯は次男坊のリクエストで
かつや
でしたてへぺろ

最近私や次男坊の体調不良が重なり、育ち盛りにはちょっとあっさり系が続いたからなのでしょう。
先日突然、



お母さん!!◯◯気付いたんだ!!
最近揚げ物食べてないからコロッケとかカツとか天ぷらとか食べたい!!
そうだっ!!
かつや行こっ!!

かつやのカツ!!!





と突拍子もない提案アセアセ

あー、そなのね〜タラー
とりあえずちょっと待っててな〜
(こちらもいろいろと事情があるんですけどねぇ〜)



そしてやっと、今日リクエストにお応え出来る日が来まして(笑)


週末の金曜日なのを考慮し、晩御飯の時間からちょっとずらして20時過ぎに訪れたんです。




まぁ、世の中皆さんはもう晩御飯の時間は過ぎてるので、駐車場も店内もガラガラ〜
お客さんは3組くらいしか居ません。





(๑°ㅁ°๑)‼✧
良いねぇ、この空き具合d(≧▽≦*)




もうベストタイミングだと思って、オーダーし、次男坊と2人で某ーーっとスマホを観ながら待ってました。





すると。。。





『いらっしゃいませ〜爆笑
店員さんの元気な呼び込みの声。


ニコニコ



また少しすると。。。








『いらっしゃいませ〜爆笑



キョロキョロ



またまた少しすると。。。




『いらっしゃいませ〜爆笑



びっくり



今度は電話で宅配注文


びっくり


それからすぐ4人家族


ポーン

そのあと高齢夫婦❌2組


ニヤニヤ


それから仕事帰りのおじさん❌4人


滝汗


ヾ(°∇°;) オイオイ


あっという間に周りの席が埋まってるぞ???


カウンターが8割埋まってるびっくり




宅配の入電止まんないじゃん!?



どしたの〜😱😱😱💦



。。。でも、よく考えたら、最近こういう事がよくあるんですニヤリ
私達が入った後から続々お客さんが来〜る〜(笑)

ほら、よくいるじゃないですか、
お客さん呼んじゃう人!

どうやら私達もその部類に入ってしまったようです滝汗


おかげでオーダー来るまではよかったのですが、帰る頃には持ち帰りの待ちも数人いて、店内はおろか駐車場がほぼ満杯。。。😅

来た時とは大違いの光景に笑ってしまいました笑い泣き


お店は混雑してレジまでなかなか来られなくて
『お待たせしてしまい申し訳ありませんでした〜』
って言われたけど、
いやこちらこそ、

お客さん沢山呼んじゃって忙しくしちゃってごめんなさぁ〜い(笑)



な晩御飯でした(爆笑)