親の直感力って凄いよね | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)

先日、『算命学』を使って観てくださる方からいろいろとセッションを受けてきました。

ここではあまり内容については触れませんが



私の人生これからめちゃくちゃすげー事になるわーฅ(º ロ º ฅ)


ってくらい、今年から大変革を遂げるものでした。
それはそれはもう、内容の濃い鑑定料以上のお話だったんですけど。。。



。。。その際子供達についても観てもらえるということで、一人ひとり生年月日から詳しくお話してもらったんです。


その結果を聞いた率直な感想は。。。





『親って

いや、

母の直感力ってすげーわ!!


ってこと爆笑






だって〜

3人の子供達それぞれの特徴は勿論だけど、下手すると今後の人生まである程度『やっぱりそうか〜アセアセ』って読めてたから(笑)


※本当はそれを算命学で読み解いた方が凄いんですけどねてへぺろ



そんな読めてたんなら、別に観てもらわなくてもイイじゃん?

と思う方もいらっしゃるでしょうね。


しかしっ!!

親ならどんなに
自分が子供の事を解ってるから、
何でも知ってるから、
これからの事なんてもう全然大丈夫!!

って気構えてる人でも
やっぱりある程度心配や不安はあるのでは?


親としてそこまでする必要ないでしょ?って言う方もいるでしょうね真顔


まぁ、そういう方はこの話スルーして頂いて結構ですm(*_ _)mそういう方からしてみると、私は過保護にしか映らないかと思われますので😅




我が家の3人の子供達は、明らかに枠の中で生きられる子と枠からはみ出してる子がいるんです。


私の読みでは

長男=現在も枠からはみ出てる
右矢印世間一般的な人生は歩まないだろう

長女=まだ子供達の中では世間並みの生活が出来てる
右矢印唯一普通に社会でやっていけるはず

次男坊=発達障害等があり、なかなか一般的な生活は難しいか?
右矢印組織に属して仕事は出来ないかも



と踏んでいました。そして今後化けそうなヤツもある程度予想ついてました。



今回詳しく観て頂いて、3人の子供達についてはほぼ当たってましたウシシ
それってでも、やっぱり常日頃ちゃんと子供達をしっかり見ていた結果だと思ったんですよ。

『えっ💦まさかあの子が!?』

とか


そんな事絶対有り得ない!!


とか、たまに言う方いらっしゃいますよね?
傍から見たってそう見えるのに、毎日接してる親が全く解らなかった。。。



そういうこと、よくあるんですよねぇ。。。




私はたまたま、長男が普通じゃなくて不登校だったり、
娘がちょっとメンタル弱かったり
次男坊が発達障害グレーゾーンだったりしたから



細心の注意を払って
ちょっとした事でも拾って
フォローして

でも付かず離れずで見守ったからこそだと思ってます


そこはちゃんとやれたと自負しています
そりゃあ、ダメダメな事とか反省する事も沢山あるけど



だからこそ、今回観てもらって
改めて再確認&念押し出来ましたニコニコ



『人生を知ると生きやすくなる』


その方の言葉です。



自分をきちんと知ることは
人生を生きやすくする




その手段はいろいろあるでしょう


どんな手段を使っても良いと思います


私の場合はコレだった、というだけの話





是非、生きやすい人生をどなた様も過ごされます様に願ってますキラキラキラキラ