どんな一年でしたか? | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)



白ワイン蜜柑のお酒シャンパン


昨日独りお疲れさま宅飲み会カクテルで飲みましたが、コレ、めっちゃ美味しかったですウインク
蜜柑80%とありますが微炭酸なので軽めで、それでも濃厚さは抜群なので
むしろ飲み足りない(笑)


予め数本ご購入される事をオススメしときます(爆笑)




シャンパン赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン赤ワイン白ワインロゼワイン




さて、


今年もあと1日を残すのみとなりました




(ↀДↀ)✧アラマ・・・
偶然にも約24時間前だわウインク





。。。年末の恒例として
FacebookとLINE上では近しい方々にご挨拶をしましたが
こちらでも早めにご挨拶させて頂きます。





まだまだ日が浅い私ですが、
皆様には大変お世話になりましたm(*_ _)m


初めて1ヵ月ちょっと経ちますが、まだ内容にも不慣れで『???』な内容も多々有ります😅
そんなブログをご覧頂き、本当にありがとうございました。

来年は少し慣れるかな〜アセアセ

内容の充実を図りながらステップアップしていきたいと思います!



毎日いろんなところに落ちてるネタを細かく拾って、
毎日続けることを目標に
あとは日記がわりに書いてますが
目線を変えたものも書いてみようと思案中

ま、試行錯誤しながらちょぼちょぼやっていきます(*^^*)



明日は大晦日でお忙しい方が多いかな?

是非体調管理しっかりして風邪など引きませんように照れ

では
また明日(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪