あけましておめでとうございます | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)



門松絵馬あけましておめでとうございます鏡餅お年玉





昨日年越しそばを頂いた後、次男坊と一緒に
ハシゴ初詣


して来ました(笑)


地元のお稲荷様から一緒に毎年お邪魔している湯殿山神社へ



混む時間帯を外したので並ばずに参拝出来ました。


その後車で30分程足を伸ばして
熊野大社へ



着いたのが3時過ぎなので人は疎らでしたが、
混雑時は大変な人集りになるのでゆっくり参拝するにはとても良かったでした




いつもお伺いするのは日中なので、夜の雰囲気は幻想的ですキラキラキラキラキラキラ






帰宅したのは4時過ぎてへぺろ

そこから一眠りしたあと、元旦にも関わらず精力的に行動!!



一年の計は元旦にあり


という訳ではありませんが、今日は例年になく元旦から動き回った気がします




年末年始休暇最終日でもあり、また明日から通常通り仕事ですアセアセ

今日くらいもちっとゆっくりしてれば良かったなぁ

とも思うものの、

やる事はキッチリ!最初が肝心!!

どっちみち、12/26から休めただけ良しとしましょう(笑)


まだお休み中の方は是非ゆっくりお過ごしください

お仕事の方はくれぐれも体調に気を付けて無理なくいきましょう(*^^*)




今年もどうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)♪