ブログ再開! | 人生ちどりあし

人生ちどりあし

WindowsやIT関連、ニュース等から日々思ったことを、穿った視点からダラダラと書いていきます

久しぶりのブログです。


最後に書いた記事が昨年なので約10ヶ月近くも休んでいた(サボっていた)ことになりますね。


ちょっと私生活でトラブルがあって生活リズムが明らかに変わったのでブログを更新する気になれなかったのですが、大分落ち着いてきたので復活です。(≡^∇^≡)


普段ニュース見ててブログに書きたいなと思うことも度々あったし。




勿論復活にもきっかけがあり、以前書いたとある記事が世間を賑わせたある事件発生により最近よくコメントが入ること。


私が書く記事に需要があるなら復活しようかなと。


ということで、また普段思ったことをちまちま書いていくので
宜しくおねがいします。m(_ _)m