こんにちは🐬

七井美樹(Miroku)です。

 

自分を癒し、本当の自分らしさを見つけるアートセラピー「ヒーリングアート」をお伝えしています。

 

 

 

自己紹介 / 体験会メニュー / 体験者様の声 / 問い合わせ / myアートギャラリー

 

 

……………………………… 

 

6月末から7月初旬までに

たまった疲れを癒そうと、

ヒーリングアートで

たくさんデトックスとリフレッシュしたのですが・・・

 

 

 

 

 

なんだか、もうひといき!

あとひといき!

と感じていました。

 

 

そして気づいたのが、

「あ、海に行ってないからだ」

 

 

というわけで、

行ってきました、海波

 

逗子海岸。

 

 

 

 

 

もう海開きしたので、

海水浴客もけっこう来ていました。

 

 

 

 

私は海沿いのカフェ「なぎさ橋珈琲」で、

数時間、リモートワークニコニコ

 

 

 

 

 

 

「なぎさ橋珈琲」は、

Wi-Fi&電源ありで、

HPに「リモートワークOK」的な記載があるので、存分に活用させていただきました!

(お客さんは打ち合わせやリモートワーカー多め)

 

 

 

仕事を終わらせたら

砂浜に降りてアーシング。

 

 

 

 

足を海水に浸したら

「あぁ、そう!これ、これ~」

と心と体が喜んでるキラキラ

 

 

海の水って

癒しとリフレッシュ効果がすごい!

 

あっという間に元気になりましたチョキ

 

 

 

元気になったら、

なんだか「カチッ」と音がして、

入ったんです。

スイッチが。

 

 

やる気スイッチならぬ、

「本気スイッチ」

 

 

 

もっとヒーリングアートを知ってもらいたい。

もっと広めたい。

 

こんなに素晴らしいのに、

まだたくさん知らない人がいる。

 

知ってもらうためには

もう一段階、ギアを上げていこう。

 

今までだって本気だったけど、

もっとレベルアップして、

ブラッシュアップしていこう。

 

 

すごく前向きになって

エンジンかかりましたフラッグ

 

 

 

 

すごいよね、自然の力って。

疲労感を一瞬で吹き飛ばす。

 

 

今、お疲れの皆さん。

海に行って、足だけでも浸してみてね。

 

 

海水や海藻、砂の効果は

タラソテラピーとして知られているし、

押し寄せる波のうねりや潮騒が

心身の疲れを浄化してくれます。

 

 

 

 

ヒーリングアートで日々、心を整えていても

やっぱり自然の癒しパワーは必要なんですね気づき

 

 

……………………………… 

 

7月の通常体験会のご案内です

 

 

 

ヒーリングアートに関するお問い合わせはこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

自己紹介 / 体験会メニュー / 体験者様の声 / 問い合わせ / myアートギャラリー

 

 

記事への「いいね」やフォローを

お待ちしていますイエローハーツ