こんにちは🐬

七井美樹(Miroku)です。

 

ヒーリングアートで自分を癒し、自分らしく生きる方法をお伝えしています。

アートタイトル:「毒」

 

自己紹介 / 体験会メニュー / 体験者様の声 / 問い合わせ / myアートギャラリー

 

 

……………………………… 

6月も終わりが近づいてくると

いよいよ今年の上半期も

終わったな、と感じます。

 


そして夏至を境に

私自身も

強烈な陰のエネルギーに

引っ張られています。

 

 

それは「デトックス」なんて

生易しいものでなく、

「膿出し」

ともいえるような引力です。

 

 

上半期に達成したことや

やり遂げたことを

書き出してみるといい、

と聞いて

箇条書きにしてみました。

 

 

「うん、たくさん達成した!」

「以前はできなかったことが、できてる!」

なんて、悦に入っていたんです。

 

 

でも、もう一人の自分がささやきます。

「本当にそれでいいの?全然進んでいないことも、あるんじゃないの?」

 

 

うるさい、うるさい・・・。

少し黙って。

 

 

しばらくスルーしていたら、

このタイミングで

パッカーンと蓋が開いてしまった。

 

 

次から次へと

溢れ出るように

止まらない。

 

 

出てきた毒や膿は濃縮されて

それが鋭い棘になり、

今度は私のコアをめがけて

飛んできます。

 

 

 

ホント、痛いからやめてほしい。

 

 

 

 

あ。

でも、守ってる。

 

 

核心部分にある小さな新芽を

私のハートは

ちゃんと守っていました。

 

 

あー、危なかった。

危機一髪。

 

 

 

私が「膿」として塗った

モスグリーンやダークグレー、

ダークグリーンの色たちに

「ごめんね」と言いたくなった。

 

この色たちは

何も悪くはないのにね。

 

 

でもやっぱり

希望はブライトな色で描きたい。

 

私の希望は

スカイブルー。

 

 

この希望がある限り

ちゃんと進んでいけるよ。

 

 

「膿出し」してスッキリしたら

「生み出し」に変えていこう。

 

 

 

結局ちゃんと前向きになれる。

これがヒーリングアートの力なんだなーと

実感しました気づき

 

 

 

……………………………… 

 

7月の通常体験会のご案内です

 

 

 

ヒーリングアートに関するお問い合わせはこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

記事への「いいね」やフォローを

お待ちしていますイエローハーツ