依存からの解放~LOVE LOVE LOVE❤️ | 龍神 鈴(りゅうじん りん)自分自神✨「自らを拠りどころとして」仏陀最期の御言葉✨
こんにちは!

龍神 鈴🌈りゅうじん りんです🐉

ブログ訪問ありがとうございます🙏💓

もう3月~~

今日は…雛祭りですね🎎

桜が咲いてくれそな、、

昨日今日と暖かな大阪です🌸
昨日から学校休校~~

息子くんルンルングラサン

母ちゃん家事増える~~🤣

休業手当てもしかり、、

必要な方に必要な物資が行き届き

ますよう願っています🌈🌍️✨💓

不安や怯えは、、

免疫力を低下させちゃいますから

お腹の底から笑う!!

身体をあっためる~~

好きな音楽を聴いてルンルン音譜

心地よい気分に浸る~~

免疫力🆙🆙🆙💓

今年に入って、、
自室お祈りコーナー😁
南東窓際☀️ベランダ~
一筋の光が全身にを、、
体感~~✨💓✨

先月のある日ふと、、
大好きだったオラクルカードさん達に
ありがとう❤️と…
御礼を言って卒業しましたー🌸

龍神カードを楽しみにして下さってた
方ごめんなさい🙏🙏🙏

3/1
またまた私の中に🌈✨
何かが、、
解き放たれてゆく~~
よなー感覚🌈🌍️🌸✨💓

時々自分の中から湧いてくる
怯え、、恐怖?
自心に問いかけてみる。。

死に対する恐怖心はなく、、
生命は、大切だけどね…
肉体に執着のない私~~
早かれ遅かれ
魂(光)に還ってゆくだけだから🌈
と、ずいぶんと前からこんな私~~

最愛の父を11歳で亡くした
痛み、哀しみ、絶望…プラス
私の心の中に大きな恐怖心、、
(恐怖心に長いこと気づけてなかた)
も宿っていたんだ、、
と…ふと気づいた。。

それらの感情を~~
神仏に救ってもらいたくて
きっと因縁切りの仏道修行と
言う名の依存に長年浸って
いたんだなーと。。

今思うと~~
高~~い授業料でしたが、、
よい経験も沢山に💓

卒業できました🌸

きっかけは~~
国賓級の菩薩の生まれ変りの方が
ブータンより法要に来て下さり
法要後にカンジョウの儀式を
(特別な宝具で頭頂に)
その後ご法話と質疑応答があり
ある方が因縁解脱の近道は?と、、
菩薩の生まれ変り様は…
人に親切にする事です
とニッコリおねがい

シンプル~~~~
それ私の好きな事やん!
嬉しくなり音譜
目が醒めた~~爆笑

お見送りの際~~
何故だか、、
私だけに握手を💓
とっても柔らかくて💓
慈愛に満ち満ちた温もり💓
(幼かった息子の頭も撫でて下さり)
魂が震え涙が溢れました笑い泣き

歓喜の涙~~
言葉は通じなくても
確かに響いた
御言葉は、、

また会えますよ❤️と。。笑い泣き

ワンネス🌍️

すべては繋がっていますね💓

抜苦与楽も、、

苦集滅道も、、

仏さまや他に救って頂くの
ではなく、、
(依存ではなく、、敬愛)

苦も楽も全て自ら生じ
生み出しているもの…
それらを全て受け入れ
乗り越えてゆくのは、
自分自身💓

自分を救えるのは、、
自分自神だけ💓

自らを拠りどころとして

尊敬いたしまする
お釈迦様の最期の御言葉✨
やはり釈迦は偉大だ~💓

素晴らしい笑い泣き🙏🌈🌍️✨💓

私たちは、、

いついかなる時も神仏(宇宙)に

平等に見守られていて💓

いつも繋がっている🌍️

オンorオフは、、

自分次第~~ウインク

奪い合うのではなく、、

分かち合え

微笑み合える

心の豊かさ

美しき国

日本に生まれたのだから🌈🌍️✨💓🐉

国内生産率を高めて欲しいなーおねがい

お高い税金の行方~~

安心して暮らせる老後に使って

国民の生活保証しっかりと~~

お役人さま方~~

LOVE💓LOVE💓LOVE💓

国民も~~

LOVE💓LOVE💓LOVE💓

穏やかで愛ある平和な日常💓

未来へ🌈🌍️✨💓🐉


最後迄お読み下さり

ありがとうございますおねがい

愛していますラブ
スマイルハッピーラブラブ音譜