獅子座満月~昇 龍 | 龍神 鈴(りゅうじん りん)自分自神✨「自らを拠りどころとして」仏陀最期の御言葉✨
おはようございます!

龍神 鈴🌈りゅうじん りんです🐉

ブログ訪問ありがとうございます💓

今朝の大阪は、、晴天~~☀️

ご主人さまは…朝早くから出勤~~

息子くんは、、まだ夢の中~~🤣

眠れるだけ…たっぷりと、、

寝かせてあげたくなる母心~~爆笑

寝顔を見ていると幸せな気持ちが

溢れちゃいますねラブラブラブラブ

日曜日は、、

凛とした美しい獅子座満月さんでしたラブ

寒空に大きな龍雲の上に美しいお月様✨

うっとり~~おねがい

龍神カードを引きました🐉🌕️
昇龍さん💓
節分、、

立春が過ぎ…

春に向けて🌸

重たい鎧は、、外し~~

心も身体も軽やかに~~

ありのまま、、

あるがままに、、

新たなステージへと🌈🌍️✨🐉💓

昨日は、、

早速素敵な出逢いが…爆笑

お願いしていたお洋服を頂きに

大好きな雑貨屋ティカさんへ🚃💨

作家さんから想いもよらない

サプライズ~~💞

作品のクラッチバッグ~~

チェーン付きを✨🎁✨

いつもお世話になっているからって~~

こちらが、、

オーダーお願いし素敵なピッタリsize💓

きちんと、、丁寧にパンツ等…

作って頂いていますのに~~

嬉し過ぎ音譜感謝感激でした笑い泣きラブラブ
超絶不器用な私~~
心あたたまる作家さん方に💓
感謝と憧れの気持ちでいっぱいですラブ

薬局は…マスク品切ればかり、、
ティカさんに手作りマスク大人用
あったらな~と思っていましたら…
先程まで居てはった
作家さんが納品されたとこってびっくり
色違いを三枚購入できました爆笑
もー1色は、お抹茶色~~
母が気に入り~お部屋に~
無農薬の美味しい~お野菜の販売~
のきさきマルシェさんにも巡り会え💓
試食のお野菜の甘いこと~~ラブ
人参さんも二本入り大きいの~甘い!
トマトは次回2パック欲しいな!!
リピ決定~~😋

素敵なピアス&イヤリングを作って
おられる作家さんも来られていて💓

なんや好きな人ばかりに出逢え💓

想いもよらぬギフトもあり~✨

身体は、、あちこち調整中の
アラフィフ母ちゃんですが、、
気持ちは💓
ほっこり~~あったか~~
幸せいっぱい~~爆笑

人様の温もり💓

天の計らいに💓

感謝感謝の日々ですおねがい
駅へ向かう途中~見えにくいですが😅
右側に大好きな白鷺さんが親子で💓

家族、、仲ように💓🌸💓

大好きな亡きお父ちゃん💓
ご先祖さまからのメッセージと🌈✨💓

ありがとう

いつも側に居てくれて🐉💓

見守ってくれていて✨

最近、、前から?かな…

うるうる💧涙腺弱い母ちゃんでした笑い泣き

今日も一日一善💓ご機嫌さんで♪

あなたの笑顔が…世界を変えてゆく爆笑

穏やかで平和な未来へ🌈✨🌍️🐉💓

愛していますおねがい

スマイルラブラブハッピー音譜