運 龍 | 龍神 鈴(りゅうじん りん)自分自神✨「自らを拠りどころとして」仏陀最期の御言葉✨
おはようございます!

龍神 鈴🌈りゅうじん りんです。

ブログ訪問ありがとうございます❣️

今朝は、、
大好きなイルカちゃんに癒され~~
目が覚めたような~~😍
食いしん坊なので、、
なんだか美味しそなのも沢山登場
していたような~~😀
夢占い見てみよっかな…笑笑。。

本日の一枚は、、

運龍ちゃん💓

目にするだけで、、
なんだか元気沸いてきちゃいます😆

以前にアップしていたか?なので~~

これからどんどん運があがることを
教えてくれるのが、運龍。

とにかくツイている時期なので、
やりたいことがあれば、
迷わずやって🆗~~

望む未来に向かうために運を
効率良く貯めることができる、
ポイントアップ期間であることを
意味しています。

人や自分に優しく接しましょう。


あまり時間がなくー
お人も凄くて~~💦
ゆっくり見て回れなかった中~~
選んだ今年のお渡し🍫ちゃん💓
写しそびれもあります~~が、、
喜んでもらえて良かったぁ😋

昨夜は~~珍しくー
主人が、、
お仕事で丹波へ行ったから…
と~~お土産を🤣
私が大好きな色の包装紙に喜んでいたら
それは、、たまたま紫だったと~~💦
主人らしぃ…笑笑。。
色々ありましたが、、
いつも大好きな友人がね…
M(主人)の愛があるやん♪と
諭して、、支えてくれて~~感謝🌈

昨年ぐらい~かなー染々と主人の愛を
感じれるようになれた自分にご褒美がッ💓

悔い改め、、
生活習慣を見直し、、
体質改善~~
アラフィフ母ちゃん自分のペースで
頑張っています😁

父を亡くし…哀しみドン底~~11歳、、
体調を崩し色々な検査をされました~~
難病指定寸前でしたが、、
ミラクル来る来るくーる来る♪
病院通いから解放~~🌈

心と身体は通じ愛ますから💓
心の声を聞いてあげる時間を
作ってあげて下さいね🐉

大好きで尊敬してやまない仏陀のお言葉💓

「自らを拠りどころとして…」

深い深いお言葉です🌈

10代の頃、、
ある阿闍梨さまのご法話で…
「仏とは、、ほどける人なのだと…」
なるほどな~~と納得しました💓

目先の事に捕らわれ
一喜一憂せず~~
拘り過ぎず~~
自分で自分を縛り過ぎず~~
なんくるなさいさ~~と、、
さらり~~さらり~~
瞬間、、瞬間、、
日々生まれ変り~~
気づけた瞬間がっ、、
チャーンス♪

心も身体も軽やかに~~
人にも自分にも~~親切に~~♪


今日も一日一善💓ご機嫌さんで♪
あたたかな大きな愛と光に包まれ
素敵な時をお過ごし下さいませ🔔💖🔔

最後迄お読み下さり感謝🌈

宇宙と貴方に愛を込めて💓ありがとう😇

ハッピー♪