源 龍 | 龍神 鈴(りゅうじん りん)自分自神✨「自らを拠りどころとして」仏陀最期の御言葉✨
おはようございます!

龍神 鈴🌈りゅうじん りんです。

ブログ訪問ありがとうございます❣️

本日の一枚は、、

源龍さーん💓

最近度々ご登場下いますね~~🌈

昨年から、、
原点に(自然に)還る…
が響いているからな?

虹も大好き~~💓

源~~
無限の愛と光が溢れていますね😍

連休あけて、、
ちとバタバタしとりました💦
昨日は、、
朝から家事もチャッチャッと捗り♪
ふと思いたち~~
大好きなママさんのお店へ…🚃💨
その前に、、
今年2度目♪
お店近くの⛩️へ~~🙏✨
曇り空でしたが…
参拝中に~~あたたかな光がっ☀️










清々しく~~
お詣り日和となりました🙏✨

ママさんお店の後は、、
お一人様ランチへ~~
予約しておかないと…な人気店😋
遅めだったので当日でも🆗でした!
ラッキー😆💕



久しぶりのmuguetさんランチ☀️🍴
優しいお味に、、
いろーんな思いを抱きながら~~
ほっこり~幸せを感じる一時に感謝🌈

今日は、、
バレンタインデー💖💖💖

たくさんの素敵なカップル誕生かなー😍

皆さまは…
お目当ての🍫購入されましたでしょうか?

私は、大好きな~NEUHAUSさん🍫
以前は…大丸心斎橋店で~~
購入できたんだけど~~撤退され💦
現在は、、バレンタインデーの出店で
デパートに来てくれはるのを~~
毎年楽しみにしている状態ッ♪
今年は…大好きな阪急百貨店に来てくれ
はると知り~~早く行きたかったー!
ですが、、色々あって出遅れちゃい💦
大好きなチョコが入っているセットが
売り切れ~~😭💦仕方なーい!
違うセットを🍫💖

頂いたのと記念に~~🍫🍪♥️

今日も一日一善💓ご機嫌さんで♪
あたたかな大きな愛と光に包まれ
素敵な時をお過ごし下さいませ🔔💖🔔


皆さま💓
いつも本当にありがとうございます😍

宇宙と貴方に愛を込めて💓ありがとう😇

♥️ハッピー♪バレンタイン♥️