源 龍 | 龍神 鈴(りゅうじん りん)自分自神✨「自らを拠りどころとして」仏陀最期の御言葉✨
こんにちは!

龍神 鈴🌈りゅうじん りんです。

ブログ訪問ありがとうございます❣️

今朝の大阪は、、☔️~~
冷たい登校となりました🏫
病みあがり母ちゃん静かな雨音に
包まれ午前中数時間夢の中へ。。

身体が不調になる度に、、
気づき&学び多く~~
人生学なりん♪♪♪と、、
結婚してすぐベイビーだったら…
もう成人しているだろう我が子👦
結婚した翌年に、、
主人の母が…乳ガンで余命宣告を
大学病院でされ27歳の私は、、
次男の嫁…可愛いがってもらって
いた主人の母の付き添いを選択し、、
子供は…
母をお見送りさせて頂いてからと。。
お見送り後すぐには授からず~~
諦めかけた頃に待望のベイビーを💓
高齢出産&bigベイビーでしたが安産で
ありがたやー👶

子供大好き~~な私~💓
女の子も授かりたいな~~
でも、、授からずでした。。
一人っ子♪
愛しい息子くんも今月で11歳に~~
今だに、、お家では…かぁかと呼んで
くれるのがたまらなく可愛いくって~
ありがたーい💓
生意気も言うし、、
ウザイと言われる時もあるある~~
ですが…
かぁかの元に来てくれてありがとう💓
と~1日の終わりに時折お伝えしている
アラフィフ母ちゃんです😇

予報通り午後から☀️
お日様ほっこり~~
お洗濯干せました♪

本日~の一枚は、、

源龍さん💓

皆…
無限の可能性を秘められているの
ですよね~~🌈🐉🌈
各々に、、
時期がありますから~~
焦らずに、、
ボチボチっと~~
日々無事に過ごさせてもらえている
というミラクルに感謝しつつ~~

時はいま、、

時が来た~~

日を、、

お楽しみに♪♪♪

いま空~~☀️









時間帯がっ…
なぁんとかベランダから☀️
あったか~~ほっこり~~
光に包まれ一つとなり至福の時~~

昨日午後久しぶりに、、
ちょこっとお出かけ帰り…
歩きながらお空を見上げ~~
雲龍と少しお話を~~
うわーって涙が溢れてね。。
ありがとうが、、こだまするの~~

去年から🚴乗っている時も(危険💦)
お空を見上げ~~涙溢れ~~
亡き父を近くに感じ、、
36年間光となり私の側でずっーと…
見守ってくれていた事に気づけ~~
お話もできて💓
ありがとうと、、
涙が細胞から溢れてね。。
生き活かされている事すべてに感謝😇

ポジティブポジティブに~~って、、
頭で理解しているつもりな時期もあった
けどね…
やはり頭ではなくて、、
ハート💓
理屈抜きで~~
魂が動く瞬間…💓
天と地の間に活かされている身体全体に、、
稲妻が走る~~瞬間ッ🌈🐉🌈

空も地も海も風も~~
すべては繋がっていますね🌈🐉🌈

今日も一日一善💓ご機嫌さんで♪
あたたかな大きな愛と光に包まれ
素敵な午後をお過ごし下さいませ🔔💖🔔

みんな違って~~♪

みんな良い~~♪

あなたは、、
あなたであるから素晴らしい~~🌈🐉🌈

でも、、

すべては、、

一つなんだよ♪

すべては繋がっている🌈🐉🌈


最後まで読んで下さり感謝💓

宇宙と貴方に愛を込めて💓ありがとう😇

ハッピー♪