花 龍 | 龍神 鈴(りゅうじん りん)自分自神✨「自らを拠りどころとして」仏陀最期の御言葉✨
おはようございます!

龍神 鈴🌈りゅうじん りんです。

ブログ訪問ありがとうございます❣️

久方振りの更新となりました~💦

息子くんが人生2度目のインフルに…💦
今日からやっとー登校いたしました🏫☀️
元気!健康が本当にありがた~~い!
ですよね~~💓
でも、、時々お熱が出るのも…身体が
正常に反応してくれているからだとか~
年に一度?お誕生日月付近に高熱を出し
てくれる息子くん…心身ともにご成長中💓

40℃超えの高熱にドキドキ止まらなーかた
アラフィフ母ちゃんも久しぶり高熱を出し
ちゃいました😅
が、、心身ともに復活の兆し~~🌈🐉🌈

まだまだ…インフルさん流行ってはる
そうなので💦皆さまも睡眠たっぷりと~
どうぞご自愛下さいませ❣️

今日は、、
水瓶座新月~~
月星座が水瓶座の私~~
昨夜からドキドキ~~💓
朝から氏神さまへ行って詣りました⛩️🙏⛩️

本日~の一枚は、、

花龍ちゃん💓

みんな違って、、

みんな良い~~♪

あなたが魅かれる大好きな世界~~✨
(居心地の好い場所…人…等。。)

で、、

あなたの魅力が益々輝きを放たれますよう
願っています🌈🐉🌈

いま空~~☀️

今日も一日一善💓ご機嫌さんで♪
あたたかな大きな愛と光に包まれ
素敵な時をお過ごし下さいませ🔔💖🔔


心に花を~~🌹

宇宙と貴方に愛を込めて💓ありがとう😇

ハッピー♪