2019年Amebaおみくじ~源龍~十日戎♪ | 龍神 鈴(りゅうじん りん)自分自神✨「自らを拠りどころとして」仏陀最期の御言葉✨
 こんにちは!

龍神鈴🌈りゅうじんりんです。
ブログ訪問ありがとうございます❣️

先日…Amebaおみくじを引き
保存したままでした😌💦

あなたの運勢は・・・


 吉でしたー♪

本日の一枚は、、


源龍さん💓

無限大の形をもつ源龍。
成功のための準備は万端で、
そのエネルギーは
永遠に供給され続けて循環し、
物事がうまく巡り出すことを
告げています。

それは、
歴史に名が残るような
大きな冒険の始まり、
大役ではありますが、
怖気づかず今スタートしよう!
というカードです。

🐉メッセージ🐉

あらゆることをやり切ってきたあなた。

これから、大きな変化が訪れます。

最初はわからなくても、
やっているうちに見えてくるから大丈夫。

まるで、
世界中を味方につけたかのような
パワフルさで、勢いよく進み続けて
いくでしょう。

あなたはすでに、
すごい未来を手にしているのです!

その自覚を持ちましょう。

目に止めて下さいました貴方さまへ…
愛を込めて💓転記させて頂きました🐉

今日は、、
1月10日~~
関西は十日戎で昨日から賑わってます♪

我が家から一番近くの布施戎さんへ~~
行って参りました⛩️

可愛いぃ~💓福娘さんに、、
お祓いをして頂き~~✨
アラフィフ年女母ちゃん~~🐗
テンション上がっちゃいました!!
ルンルンです♪😍

えべっさんの様に~~まんまると~~
笑顔いっぱいの一年にしよっ~~🌈🐉🌈


お人がたっくさんで、、
頂きましたステッカーを自宅にて↑

今日も一日一善💓ご機嫌さんで♪
あたたかな大きな愛と光に包まれ
素敵な時をお過ごし下さいませ🔔💖🔔

穏やかで、、平和な日々を!

宇宙と貴方に愛を込めて💓ありがとう😇

ハッピー♪