雲 龍&七草粥 | 龍神 鈴(りゅうじん りん)自分自神✨「自らを拠りどころとして」仏陀最期の御言葉✨
おはようございます!

龍神 鈴🌈りゅうじん りんです。

ブログ訪問ありがとうございます❣️

今日は、、
七草の日ですね~~
新年のお下がりで頂きました
七草で~早起きし~七草粥を~💕
神様と自然~社務所の方々へ感謝🌈🐉🌈
ほっこり~あったまりました💓



昨日は、、
大好きなママさんに新年のご挨拶へ~
お友達も一緒に主人の🚗で~💕
ママさんご挨拶前に、、
お店のある近くの神社へお参りを~~
去年お友達がランチ後に連れて行って
くれた⛩️~~私の旧姓と名前が一文字
ずつあり、、気になっていた⛩️💓


我が家から今年は、、
西が吉方だとか~~
丁度西に↑⛩️~~

昨日は、、
やぎ座新月&部分日食に数秘が1~~
なんだかラッキー♪と、、
朝からルンルンなスタート🌈🐉🌈

お友達も一緒にお参りを~~💕
⛩️もママさんも気に入ってくれ~~
嬉しいぃ😃⤴️
元気&ヤル気が出たーありがとう
と、、良かった~~


雲間に晴れ間が差し~~
鳥さんも気持ち良さそうに~~
あたたかく清々しかったです~~✨


本日~の一枚は、、

雲龍さん💓

いつ、、いかなる瞬間も皆平等に~~

見守られている~~

ありがた~~いですね😇

今日も一日一善💓ご機嫌さんで♪
あたたかな大きな愛と光に包まれ
素敵な時をお過ごし下さいませ🔔💖🔔

宇宙と貴方に愛を込めて💓ありがとう😇

ハッピー♪