クサッ!飼い主の足が臭すぎてフレーメン反応を越えた猫、変なスイッチが入った結果・・・ | mirojoan's Blog

mirojoan's Blog

ワールドニュースへのコメントだよ!・・・<ホームページは
http://mirojoan2.seesaa.net/article/460313824.html
です。(コピペしてね!)>

おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!



 相当に臭かったようだ。臭いに反応して唇を引きあげるフレーメン現象が発症した猫だが、麻薬物質めいたものが入っていたのか、その後狂ったように何度もその臭いを嗅ぎにいったわけだ。で、その結果・・・


這腳有毒(This foot is poisonous)!!My cat is a great actress

瞳孔が開き唇が歪みその臭いに悶絶する猫氏


臭い。確かに臭いのだが止められない止まらない


何かのスイッチが入ってしまったようだ。
何度も何度も嗅ぎ続け最後には・・・


果てたようだ。猫をここまで狂わせる足の臭いの研究が急がれる。

☆猫の嗅覚って、どんなもんなん?

おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!