何歳でもキレイになれる!30代40代50代。それぞれの魅力を開花させた女性たち。 | 名古屋中区栄 伏見 大人のメイクレッスンとファッションコーデ

名古屋中区栄 伏見 大人のメイクレッスンとファッションコーデ

メイクレッスン、ファッションコーデ、ショッピング、アドバイス、クローゼット診断

〒460-0003名古屋市中区錦3-22-24 SE第4ビル1001 ご予約制 9:30~21:30 定休無
名古屋・栄駅から徒歩5分/伏見駅から徒歩8分 お陰さまで18年目を迎えました。

● 何歳でもキレイになれる!30代40代50代。それぞれの魅力を開花させた女性たち。

こんにちは、河合美保です。

美しく年をかさねることは、だれでもカンタンにできます。

キレイな女優さんも使ってるテクニックです。これで、オトナだからできる美しさを、引きだすことができます。

すぐにキレイが手に入る、魅力のいかし方です。

たとえば、石田ゆり子さんや、篠原涼子さんだって、20代より今の方が、ずっと魅力的ですよね!?

若い女優さんにはない圧倒的なオーラが、大人女性の強みです。



輝いてる女優さんに共通してるのは、ヒトマネではない、オリジナルな魅力を持っていることです。

あなたの強みを、最大限いかせば、最短でキレイになれますよ。

かんたんなテクをマネるだけなので、誰にでもできます。

まるで魔法のように、たちまち魅力が引きだされます。

知っていれば、70代80代でも、ずっと大切にされて、オンナでいられます。

ご感想を、ご紹介します。

予想以上の変化にビックリし違う自分にドキドキしました。

キレイにときめいて、オシャレがとても楽しくなりました!

自己流メイクは逆効果だったので、メイクする理由がやっとわかりました。



ヘアも華やかなスタイルで、気分まで明るくなりました。

素敵なアイテムばかり予算内で購入でき、とても満足です。

服えらびと着まわし術が自然とできるようになり、手持ちの服にも組み合わせやすいです。

アクセで服が変化し、靴とバックでコーデが完成しました。

自分ではここまでの完成度もなく、時間とお金も膨大だったと思います。

買い物に無駄がなくなり経済的になりました。

縁がないと思っていた華やかなアイテムばかりで、手に取るたびワクワクします!



自分を最大限いかした写真で、ここまで出来る!と自信ができ、苦手だった撮影が楽しめました。

私こんな良い表情できるんだ!が一番の発見でした。

見られても大丈夫な、女性の余裕みたいな物が持てました。

(まいさん 30代)


もとの眉を活かしつつ、流行りのカタチ、雰囲気に仕上げる方法にテンション上がりました!

眉をかえただけで、雰囲気が柔らかくなった気がします。

ビックリするくらい目が大きくー黒目まで大きくなって。



アイメイクテクと裏ワザ!?のお陰で本当にビックリでした!

指先や手、筆の使い方など、細かい事まで聞けちゃうのも、マンツーマンの良いところですね。

帰宅後、思春期まっただ中の息子から「カラコン?」って言われちゃいました。

先生独り占めできる個人レッスンはお得すぎです!︎

(Mさん 40代)


絶対選ばない服が、自分に似合ってたという衝撃的な事実!

やはり、オシャレに着こなすにはプロの手がいりますね。受けてよかったです。



シャツの着方を教えてもらったのが、とても役立ってます。

安く買った手持ちの白シャツが、見違えるほどオシャレに!

着かたを変えるだけで、大変身して驚きました。

自分に合う服の形、素材、バッグまでわかるようになりました。

自分だと、いつも同じ感じで、あか抜けないままだったと思います。

何かダサい?と思いながら、以前は外出してました。

オシャレな服を着る嬉しさと、自信が一気に上がりました!

(Cさん 40代)


メイクが楽しくなったのが嬉しいです。苦手意識が変わりました。

手や指の動かし方、道具の使い方などを、自分の道具で教えてもらえて大満足でした。

思ってた方法が全然違ってた~って、目からうろこでした。

メイクのコツや裏技のほかにも、何を使うといいのかも教えていただけました。

ファンデは変えてないのに、仕上がりが別物で驚きました。



じぶんの良いところを活かして、キレイにみえるメイクがとてもよかったです。

美保さんの印象は、受講前から不安を取り除いてくれるメールで、ずっと安心してレッスンできました。

年齢とか、上手くない、道具がない等の不安も安心に変えて、キレイになる楽しさを教えてもらえました。

(安藤ひさこさん 40代)


好きなデザインや色が、ひとから見て、私にマッチしてるかどうかは、別物だと気づきました。

誰よりも自分の特性をわかってなく、特性を殺す洋服のチョイスをしていました。

参加して、自分の特性を生かすファッションの方向性が出来てきました。



ファッションの方向性を統一すると、とても魅力的になれると思えました。

わかって来ると、どんどん面白くなりました。

河合先生は、気さくで同じ目線に立って話してくださるのでとても話しやすいです。

しかも、譲ってはいけない所はピシッとされている姿が、頼もしいです。

(Kさん 50代)


ほんの少し変えるだけで、印象が大きく変わります。

「もしかして、整形した?」そう同級生から言われたのは、メイクレッスンを受けられた方です。

ファッションコーデをSNSにアップしたら「キラキラしてる」のコメントや、いいね!が、たくさん来た方もいらっしゃいます。

あと、街で知らない男性から声を掛けられた40代の方もいらっしゃいました。

周囲のひとだけでなく、お店やホテルの対応まで変わりますよ。

持って生まれた美しさを使えるのは、25歳までです。

アラサー以上のキレイは、知識とノウハウがものを言います。

今からコッソリ、エイジレス美人生活はじめませんか?

カンタンにできる「キレイの秘訣」や特別なご案内しています。

いつでも解除できます。

メルマガ「キレイを引き寄せるヒケツ」の登録はコチラです。

名古屋の栄駅から徒歩5分、伏見駅から徒歩8分メイクとファッションコーデのサロン&スクール「ミロワール」

営業時間9時30分から21時30分(不定休)
名古屋市中区錦3-22-24SE第4ビル1001

ずっとキレイで輝きつづけるヒケツ
絶対キレイになるメニュー
アクセス
お客さまの声
お問い合わせ

愛知、三重、岐阜、長野、静岡、富山、石川、福井、滋賀から、
名古屋駅、金山駅経由で、矢場町、久屋大通りも徒歩圏内です。

40代50代、アラフォーアラフィフ、セミナー、化粧、コスメ、ショップ、アドバイスタイル、クローゼット、整理、断捨離。