こんにちは。世界唯一の緻密な印象分析と顔分析メイクで大人の女性を素敵にプロデュースするMIROIR(ミロワー)の正田美鈴です。

都内にお住まいのMさま(37歳・会社員)にトータル美人変身コースにお越しいただきました。

Mさまは、外資系企業で責任のあるお仕事をバリバリとされています。
また、2人の小さなお子様の子育て中のワーママということで、
通常のトータルコースの5時間という時間をじっくり取ることができないため、
カウンセリングやワードローブ診断をメールで行い、
実際の診断を短縮バージョンでやるというカスタマイズレッスンを行いました。

ワードローブ診断の様子は次回、ご紹介したいと思います!

今回は、頂戴したご感想をご紹介します。

<受講されたご感想>
仕事と育児に追われる毎日で、ファッションやメークに時間をかける余裕がなく、
でも、ちゃんといけてるファッションでいたいと思い、受講させて頂きました。
初めてのファッション・メークレッスンでとても楽しみにしていました。
あっという間に4時間が過ぎて、ファッションもメークも奥が深いなあと思いました。
ファッションに関して、自分の感覚が正 しかったことを裏付けて頂いたり、
新しい気付きを与えて頂いたりで、とてもよかったです。
自分が一番しっくりくると思っていた方向が
自分に一番似合うものだということが確認できました。
違う方向にチャレンジしようとしたりもしていましたが、
今後は店員さんに乗せられて無駄な服を買ったりがなくなりそうです^^

色選びに関しては、なかなか難しそうなところもありますが、
ベーシックカラーのグレーやベージュも濁りや黄みが強いものはNGということがわかり、
新しい発見でした。ワードローブを整理したいと思います。
明るい色で似合うものを教えて頂けたので、
これから夏ですし、鮮やかな色のインナーやトップスを買って楽しみたいと思います!
メークに関しても、Before Afterで顔の大きさまで違って見えて、びっくりでした。
まゆやアイメークにまだ慣れなくて時間かかってますが、毎日なんとかがんばってみています。
ワードローブも見て頂き、何となく似合わないと思っていた服を
整理することができて、すっきりです!
正田さんがブログに書かれているように、
ファッションは自分が変わるきっかけを与えてくれるものですよね。
お気に入りのファッションでちゃんとメークしていると、
変わりない日常がワントーン明るくなる気がします。

本当にありがとうございました。


<MIROIRをお選びいただいた理由>
30代後半になり、お肌も色々 と気になるところがあり、メークも改めて見直したいと思い、
レッスンしてくれるところを探していたのですが、なかなか適当なところがなく、、
インターネットで検索していたら正田さんのブログに行き着きました。
ブログを読み、レッスンの内容や受講された方の感想を確認して、
これだ!と思い受講することにしました。
正田さんの年齢が私と近かったことも決め手でした。


Mさま、ありがとうございます!
子育てやお仕事でどんなに忙しくても、女性は必ず綺麗になれます!

自分だけに合うメイクや洋服の選び方を知ることで、悩まず効率的に、
自分の美人の才能を最大限に引き出すことができます。

自分に合わない方法が書かれている雑誌を真似して
「やっぱり私はモデルとは違うから」と落ち込んだり、
ああでもない、こうでもないと試行錯誤するのは、もはや時間の無駄なのです。

忙しい方こそ、プロに聞くことが、最短で最大の結果を出す唯一の方法だと思います。

「変わりない日常がワントーン明るくなる感じ」
これを感じていただけることが、私が何よりお伝えしたいことであり、
クライアント様が楽しく美しく過ごされることが、私の最高の喜びです!

自分の中では小さいことでも、自信が生まれ、ワクワク楽しい気持ちが出てきます。
そうすると、周りから見られる自分も必ず変わります。
数年後、気付いてみたら、大きく人生が変わっていた!ということになることでしょう!

Mさまのこれからのお仕事やプライベートがますます素敵なものとなりますように。
この度は本当にありがとうございました!

Misuzu Shoda

お気軽にお友達申請してください♡事前のお伺いやメッセージも不要です!


「自分をブランド化する大人のファッションセンスの磨き方」の要点をギュッとまとめたメルマガやってます。


★無料メルマガ講座「大人のファッションセンスを磨く5つの法則」


■スタイルアップの法則
■雰囲気美人の法則
■コーディネートの法則
■似合うメイクの法則
■美人オーラを出す法則

このメルマガは全5回(5日間)に分けて順に配信されます。
登録日に関わらず最初から配信されますので、いつご登録いただいても大丈夫です。

ブログには書かない読者様限定のとっておき情報やグループレッスン募集なども配信しています。

苗字とメールアドレスだけで登録できます!



★お勧め商品セレクション

★受講メニュー

★アクセス

★お申込み

★お問合わせ

★お客様の声

全てのレッスンはPayPalを使ってクレジットカード決済ができます。
ソリューション画像

パーソナルカラー、骨格診断、印象分析、似合うファッション、ファッションコーディネート、ヘアスタイルアドバイス、メイクレッスン、時短メイク、にご興味のある方から、港区、世田谷区、渋谷、杉並区、目黒区、新宿、練馬区、中野、板橋区、中央区、江戸川区、葛飾区、調布、小平、横浜、川崎、千葉市、習志野市、市川市、さいたま市、新座市、川越、浜松、三島市、名古屋、三重、北海道、札幌、大阪、神戸、京都、新潟、金沢、仙台、福島、群馬、高崎市、広島、岡山、福岡、長崎、鹿児島、香港、韓国、ロサンゼルス、ワシントン、ニューヨーク、海外などよりお越しいただいております。