おひとりさま ショッピング〜 | 幸せ気分@嵐

幸せ気分@嵐

北国に住む嵐・潤担♡
自然大好き山ガールに入門。
美肌を求めて源泉かけ流し温泉巡りに夢中。

注意報
大雪、風雪、波浪
気温 マイナス7℃ 


こんなの気にしないで、
隣町まで運転して出てきたけれど、
ヴァーーーっと風が吹いて視界は真っ白。


しかし。
お買い物〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


観光客の皆さんに混ざって、
可愛い雑貨屋さん巡りしてきたよ。


でも、歩くのも大変ーーーー
なまら寒い寒い寒い


{5504F3D8-FC79-47FD-9822-11406F971F4C}


帽子をかぶり、ネックウォーマーを付けて
その上からストールを巻きつける。

飲食店まで10分ちょっと歩いて
やっと暖をとれるぅーー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{5493A972-BCF8-4448-AF78-79A90944DDD3}


こんな日は、あったかい鍋焼きうどん
あああ  しょっぱい味で
温ったまった


北の人は、しょっぱいの好きなのかな⁈
極寒の地で生きていくためかしら