料理番組の日‥流れで見てる(笑) | 日常( ˘ ³˘)♡ペットは亀さん♪

日常( ˘ ³˘)♡ペットは亀さん♪

日々日常です~(^-^)V

美味しかったものとか、不味かったものとか( ̄▽ ̄;)

たまに小物作って載せてます~♪

好きな料理番組、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ZIP見てるからオリーブオイル見てる~♪


速水もこみちさん(^-^)v


高級食材や何か解んない材料使ってて家じゃ作れないわ~( ̄▽ ̄;)


後…たまに三分クッキング見るかな~♪


「出来た物が此方に…」って(笑)

毎回あの残った食材どーなるのか知りたいわ~( ´艸`)

だよねぇ( ´艸`)










とりま今日も出来る範囲で頑張るべ~♪


今日も宜しくね~(^O^☆♪






P.S.
昨日のフォトバトンで名前を書かせていただいた方々へブログに飛べないと言うご指摘が有りましたので直させて頂きました

失礼致しました<(_ _)>