** フォトバトン ** | 日常( ˘ ³˘)♡ペットは亀さん♪

日常( ˘ ³˘)♡ペットは亀さん♪

日々日常です~(^-^)V

美味しかったものとか、不味かったものとか( ̄▽ ̄;)

たまに小物作って載せてます~♪

おやおや~

 
ブロ友さんのブログに俺の名前が(笑)
 
 
何時も娘ちゃんの為に美味しそうな手作り弁当作ってるさわchan♪
 
 
どーなるか判んないけどバトン受け取ったよ~♪

このフォトバトンは2017年にとったフォトから3枚選んでupするというもの

 

ルールは、

ぶた#2017年お気に入りフォトとハッシュタグをつける

 

ぶた2017年の、お気に入りフォトを3枚発表

バトンを渡す次の人を1名以上指名

(楽しんでバトンを渡されたら3名じゃなくてもokだと思います)

 

ぶた渡された人はスルーしてもかまわないだそうです。

 

そのまま借りちゃった( ̄▽ ̄;)

 

 

お気に入りの写真かぁ…

 

 
 
やっぱ…
 
 
 
 

 
 
 
猫しか無いよね~σ(^_^;
 
 
今まで犬しか飼ったことの無かった俺
 
 
初めての猫で焦りまくったわ~(;^_^A
 
 
知り合いの所から2ヶ月位で我が家に来てくれた猫だけど…
 
最初は家中スプレー(猫のオシッコ)しまくりでね~(笑)
 
弟の近くを通るとき服にスプレーしてたな~( ´艸`)
 
 
良くも悪くも楽しかったよ~♪
 
 
天国で楽しんでくれてると良いな(^-^)V
 
 
 
 
 
 
 
さてさて…
 
お次のバトンタッチは…
 
 
 
猫を何10匹も飼ってて沢山可愛い猫の写真を載せてくれるふわっふわぁさん♪
 
 
 
それから…
 
 
元気一杯の犬達と楽しそうに過ごしてて料理上手なぴーさん♪
 
 
 
それからそれから♪
 
 
何時も綺麗な花の写真を載せてくれて心をホッコリさせてくれるmakoto---youさん♪
 
 
 
 
 
勝手に名前書いちゃったけど無理ならスルーでね~(*⌒▽⌒*)
 
 
出来たらお願いします~<(_ _)>
 
 
これからも宜しくです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
とりま今日も出来る範囲で頑張るべ~♪
 
 
今日も宜しくね~(^O^☆♪