なんか、
いろーんな健康法を試した。
すっごい色々試した。

やり過ぎて、なにがなにやら解らなくなったし、
なんのためにやってんのかも意味不明なときもあった。

で、

最近はじめた足もみだけど、
マジでシックリくる。
これは、自分にピッタリだ。

あるんだなあ。
自分にピッタリのものって、
どんどん理想の自分に近づいてる感じ。
毎日毎日、理想の自分に近く感じ。

マスターベーションみたいに、
毎日毎日したくなる。
キモチイー ヾ(≧∀≦)ノ

他の健康法って、
めちゃめちゃお金つぎ込んだのね(笑)
ほんと、健康のためなら死んでもいい!
って思いながら、
健康に財産をガンガン投資してたんだけど、

足もみってさ、
嫁が壱万円を払って、嫁が受講して、嫁が棒買ってきてくれて、本も付いてきて、
その嫁にタダで教えてもらって、
だから

まあタダ同然でピッタリのものに出会えたのね。
ついてたマッサージクリームが肌に合わなかったから、自前でヒマシ油使ってるから、
ヒマシ油代だけで、だいたい980円くらい。

白湯も、
鉄瓶やら土鍋やら、健康オタクだったからアホみたいに揃ってたしねえ。

長い長い探求の旅が終点を迎えようとしてるんだなあ。
感慨深いなあ。

と、
まだまだ試したいことは、あるし、
完全に理想とはいえないし、
もうちょい楽しめそう。

ただもう。
これからは、
摂生に気を使ったり、嫌なこと無理矢理しないで、不味いもんを身体にイーって理由だけで食べたりせずに、

毎日毎日マスターベーションのように、
 努力もせずに、キモチイーくなるのかあ。
それだけで毎日毎日、理想に近づくのかあ!
と思うと、

さ い こ う!ですね♡