昨日久々にお昼の・・・なんだっけ小堺さんの番組。

いただきます?ごきげんよう?

で、モト冬樹さんが言ってたこと

その人といると『イイ人』になれる、居れる人と付き合うこと

って。

イイ人って難しいかもしれないけど世間一般の悪いことをしない人、ルールやモラルを守れる人ってことになるんでしぃうか。

大事ですよね~だって普通悪いことの方が楽しかったりするし、良いことは習慣付けないと身につかないし・・・

これは男女だけでなく普通の友達にも言えることですよね~

自分自身が『あ~この人と居るとイライラしない、この人と居るとなんだか幸せな気分になる、この人と居るといい人でいられる』

って思える関係、いいですよね


類は友を呼ぶ


と言います、自分がそういう人になることが一番の近道か!(≧◇≦)