人間関係、コミュニケーション、愛について悩み考えていたらカウンセリング・コーチングにたどり着きました。照れずに自分を見つめ、自分を素直に表現できたら幸せに間違いない。自分が輝く!そしてやさしい時間を創るお手伝いがしたいと思っています(#^.^#)