人の心に響く伝えかた。表現力乏しい私には難しくてあせるどうしたものか…と悩んでいたところ、絵本セラピーに出逢いました。
元々絵本が好きで子供が小さい時には毎日寝る前に読んでたし、孫にもたくさん知ってほしいとは思ってプレゼントしたりしてました。
ただ大人に絵本って斬新だった!私は好きでよく読んでたけど…

大人って自分がしてきた経験や現状に重ねていろんなこと子供の時とは違った観点で物語を読み取れるんですよね~

昨日セミナーに行ってきました!!
子供にはもちろん!!大人にも絵本体験してほしい!
で、昨日セミナーに参加して大人に絵本広め隊になりましたので(σ・∀・)σ

やっちゃいます

私は今、絵本にはまってます(^.^)





Android携帯からの投稿