またこれやおはようございます昨日は寝付きが悪く寝位置が決まらず?寝返り打ちまくってましたベッドから移動してカーペットで雑魚寝状態にしてみたらスッと寝れましたこんなんたまにあるよねそれと『女性ホルモンの話しこれって私だけ?』プロフィールの紹介文に「女に生まれて良かった」と書いてますが、、、一つだけ「女は嫌だなぁ」と思う事があります。。それは、、生理の事です。。多分永遠のテーマなん…ameblo.jp恐らく↑これのせいで寝付き悪い寝不足で仕事に支障出たら嫌なのでこの時期は一番軽い睡眠導入剤飲むようにしています。昨日は飲んでも寝れなかったのでドツボ状態で焦ったわ😭💦💦生理始まる前が本当に嫌ー!!
『女性ホルモンの話しこれって私だけ?』プロフィールの紹介文に「女に生まれて良かった」と書いてますが、、、一つだけ「女は嫌だなぁ」と思う事があります。。それは、、生理の事です。。多分永遠のテーマなん…ameblo.jp