自分との戦い戦わないと終わらないのかこの苦しみから立ち去るには逃げる死ぬ立ち向かうくらいしかない逃げたらまたどこかのタイミングで苦しいのを乗り越えなきゃいけない状況が来るから逃げるのはやめよう立ち向かうのはいまとてもくるしいどうすればのりこえられるのかもよくわからない死にたい死にたいそう思ってもなかなか死なないあとやっぱり少なからず悲しく思う人はでてくる、一時だよなっていいきかせて、、実行したい早く変えたい悲しませず苦しまず消えたい死ぬんじゃなくて消えたい