戦わないと終わらないのか

この苦しみから

立ち去るには

逃げる

死ぬ

立ち向かう

くらいしかない

逃げたらまたどこかのタイミングで

苦しいのを乗り越えなきゃいけない状況が来るから

逃げるのはやめよう

立ち向かうのは

いまとてもくるしい

どうすればのりこえられるのかもよくわからない

死にたい死にたい

そう思ってもなかなか死なない

あとやっぱり少なからず悲しく思う人はでてくる、

一時だよなっていいきかせて、、

実行したい

早く変えたい

悲しませず苦しまず

消えたい死ぬんじゃなくて消えたい