これからだからと

頑張っていこうとした矢先

混合状態と診断

色々自分で調べたら

躁うつなのかな、と、、、

何が本当かわからないけれど

寿命も縮まるとか

一生お付き合いするものとか

見れば見るほど

先が見えず、、、、

今までずっと長生きなんてしたくない

早く死んでしまいたい

生まれてきたくなかった

なんて思っていたからそれのツケかな、、

最近大事にしたい人も増えて少し頑張っていきたいなって未来も考えたりしてたのに

やっぱり私は幸せになっちゃいけないのかな

その人たちを振り回して

どんどんはならかせてしまうのなら

いっそ自分から身を引いた方がいいのかな

でもやだよ

離れたくないよ

楽しくなれるように元気になりたいよ

どうしていつもいつも

邪魔するの

なんでどうして

許してよ

お願い

なんでもするよ

許してくれないなら殺してよ

消してよ