何がしんどい?って先生からの質問。
全部です。と私
今日も朝目が覚めたこと、
悪夢から覚めるので
もう朝ベッドから起き上がると
出る言葉が
ああ疲れた
なこと。
たまにとても重い動悸がすること
習慣のように切ってしまう腕
死にたいから
死ぬんだに変わって行ってること
死ぬのに物を買ったら行きたいところに行く矛盾
周りを巻き込む自己嫌悪
わかってくれない父
めまい
もういきてることすべてすべてしんどいです
なんで生きてるのか
なぜかわからない
なんのためにもなってない
相手のためはもちろん
自分のためにも。
きればきるほど
深くなる傷
涙のように流れる血
あ、もう心も体も全部泣いてるんだ
早く抜け出したい
楽になりたい