何がしんどい?って先生からの質問。

全部です。と私


今日も朝目が覚めたこと、

悪夢から覚めるので

もう朝ベッドから起き上がると

出る言葉が

ああ疲れた

なこと。

たまにとても重い動悸がすること

習慣のように切ってしまう腕

死にたいから

死ぬんだに変わって行ってること

死ぬのに物を買ったら行きたいところに行く矛盾

周りを巻き込む自己嫌悪

わかってくれない父

めまい


もういきてることすべてすべてしんどいです

なんで生きてるのか

なぜかわからない

なんのためにもなってない

相手のためはもちろん

自分のためにも。


きればきるほど

深くなる傷

涙のように流れる血

あ、もう心も体も全部泣いてるんだ

早く抜け出したい

楽になりたい