子供が成長したので筋肉少女帯のライブも行けるかな | 働く太郎ママの子育て生活

働く太郎ママの子育て生活

二人目妊活で始めたブログ
2015年無事出産し、現在は私立小中通う長男と私立小次男の生活日記

長男の運動会がありました。中学は平日ですね

仕事の都合で午前中だけ見に行ったのだけど、知らない子の走る姿にもウルウルきてしまう、涙腺の元栓が閉らない私

 


来年はフルで見るぞー!とおもって長男に言ったら

 


真顔クラスの子(の親)ほとんど来てなかったよ

来年はこないで

 


と言われ母_| ̄|○ 

 

 


来年も絶対行ってやる!

 

 

 

 さて

先日のTMのコンサートでもらったライブ情報誌↓


岸谷香…ああ、プリプリか!ジュンスカ、清春‥黒夢だね と過去を懐かしむバンドブーム世代の私




ん?


筋肉少女帯!?



ギャー やってるの?!

しかも、、ビジュアルが変化してなくない!?

全員還暦前とは思えない…美しい✨

 





ライブに行ってダメ人間で叫びたい…

 



しかし‥‥


私1人でここに参加して馴染めるのか

別の意味でTM以上にハードルが…




でもでも行きたい!




と自答すること数日 




 

勇気を出して、長男と同じクラスだったお母さんにLINEして”筋少いきませんか?”って誘ってみたよ!

(音楽趣味は聞いたことがなかったけど、たぶん 嫌いではないのでは…という感覚が働き)

そしたら、おねがい過去行ってました!行きたいです!

といってもらえたんですが(こっちがビックリ)看護師さんなので来週にならないとシフトがわからないと💦

 


それまでチケット残ってるとは思うけど…

(今月分は売切)




残席チェックしたら後ろの方の通路側一席出てきたので

 



 

ポチってしまいました






それにしてもこのビジュアルキープはすごい 


2023年 メンバー58歳 




2015年 メンバー50歳




2008年 メンバー43歳



1989-1990年 メンバー25歳


ふーみんが全然変わらない…


オーケン

白手袋に特攻服とロングヘアー 


アクエリアス派だけど、ポカリ買うわ!