凍結確認 | 働く太郎ママの子育て生活

働く太郎ママの子育て生活

二人目妊活で始めたブログ
2015年無事出産し、現在は私立小中通う長男と私立小次男の生活日記

ドキドキ




こんな日に限って仕事が落ち着いていて時間がたちません…時計を見ては無駄に手に汗



14:30頃電話してとのことだったので14:20から5分起きにかけちゃいました。

やっぱりなかなか繋がらなくて、3回目でやっとつながりました ☎︎


会社から私用の電話ってみなさんどうしてるんでしょか? 私は空いてる会議室へ行くようにしてるんですが、何度も席立つことになったので更に手に汗10%増しでした


優しそうな女性の培養士さんが電話でてくれました




で、






先生からお話あったかと思いますが、2つを分割胚で凍結、残り3つを胚盤胞で凍結とのことで、そのように凍結しております。


















ビックリして聞き直したので、間違いはないようです。



3つ全て胚盤胞で凍結できました





皆様ありがとうございました!


一先ず安心です。

ここ一週間、ネットサーフしてはネガティヴイメージを蓄積してきていたので、今日の結果は本当~~に嬉しいんですが、なにも知らない夫は、受精卵の数すら覚えてないと思われ…報告しても ふーん 、で、明日の名古屋旅行だけど と話にもならないかもです。
(明日から一泊で名古屋いきます🏯)

 
本当に ありがとうございました


あとは


請求書が怖いだけですね…。