〈脳卒中(脳出血・片麻痺)〉右半身麻痺の みろです。


5/6日に、いつものBBQ

今度は

〒529-1812
滋賀県甲賀市信楽町神山2077

山田牧場で


こちらです

いいでしょ🎵



動物も沢山



宴もたけなわ♪



パパたちも頑張ってくれて



仲良しの従姉妹が

カヌレを抱っこ



『次は私ね♪』『うん』



締めは

ポップコーンと

マシュマロ



カヌレ『わたちたちは、ベビーカー仲間でしゅ』

貴女(カヌレ)はキャリーカートでしょ(笑)



いっぱい抱っこされて幸せだね



マカロン『また会えたね😃』



ダーもめちゃめちゃ嬉しいね


マカロンの顔が見えない…(笑)

では!!

撮してくれたママありがとう


若返るわ

私とマカ(笑)


楽しかったね。
みんなに囲まれて
本当に幸せです。

夜はダーに川平法をしてもらい、お風呂でほっこりしました。

感謝感謝




読んでいただきありがとうございます(*^^*)