〈脳卒中(脳出血・片麻痺)〉右半身麻痺の みろです。


また、歳を取りました。

ショック~ショボーン

仕方ないよね、毎年その時はくるんだ…

楽しい歳にするか(笑)

うん。

今回は家で祝いをしました。
最近、美味しいと噂のケーキー屋さんで買ってきました(シェフ・ナカギリ)

カヌレ(洋菓子)も買ったよ、う~ん、美味しかったわ~大人の味や。

また、4月の定期クリニックの帰りに、お祝いをかねてランチをしました(二匹が待ってるので、早く食べなきゃと爆笑)

~ボトックスと川平法~


ボトックス、4/30日に打ちます。

約、3カ月と18日ぶりです。

今回はカヌレが来たりで、自主トレが本気で出来ていません…


30日にボトックスを打ったら、また私なりに努力しようと思います照れ


川平法も、ダーと力を合わせます照れ照れ照れ


~4月のおもいで~


『おやつでちゅか?』


『だとおもうよ??』


椅子で写真を


カヌレはまだ滑りそう笑


いつか本当の仲良しになりますように✌



読んでいただき、ありがとうございます(*^^*)