〈脳卒中(脳出血・片麻痺)〉右半身麻痺の みろです。


4/10日


magoが小学校一年生になりました。

(成長した6人の孫たちは、あと二人が幼児です)


入学式おめでとう🎵


お天気良かったね。

4/11日

この日は、初登校日
元気一杯の一年生です。

お姉ちゃんと一緒で安心

学校が楽しい所になりますように。
がんば😊


~川平法~

[川平法を自分たちで]で
お友達になったTさん
私のブログを読んでいただきありがとうございます。
LINEをいただきました。

みろさんは床に座って手も軽く動かしてうらやましいです。
私もがんばろう💪
と、言われました。

Tさん
ありがとうございます。
「手も軽く動かして」
いえいえ、以前毎年入院リハビリをしている時と比べると、重いです。

動かない右片麻痺に 、カヌレが「動かして」って、よくなめてくれます
😆

とお答えしました。
私も忘れずに、自主トレ、しなくてはね



~今日のカヌレ~

お昼寝中






読んでいただきありがとうございます(*^^*