〈脳卒中(脳出血・片麻痺)〉右半身麻痺の みろです。


4月6日(土)

桜の花もとで、カヌレ(3ヶ月と21日)、歩くことができました爆笑

(3/31は、初めてで怖くて動くことができませんでした)

カヌレもマカロンと同じて、人が大好きみたいで😆
前を行く女性をついて行きそうに…(笑)

それで、歩けたのかな?(笑)

良かった良かったです。



カヌレと

マカロンと
眠い💤笑




散歩道のあと、帰る車から写真を

いいですね。


また来年に来ようね。



~マカロンが若くなった~


マカロンは、カヌレが来る前は

朝ごはんを食べると夕方までずっと寝ていました。

3日のうちで2日はそうでした。


歳だからかな…


それが!

カヌレが来たら、オモチャの取り合い(一応、オモチャは個人別にしていますが、個人の)


カヌレの事を、お姉ちゃんとして

ダメなことは わん!

怒る時は わんわん!


本気で怒る時は、「うー!」とかぶりつくポーズをします。


でも、マカロンは、噛んだりしません

5センチくらい手前で「うー!」と、言ってます。


マカロンは優しいんです。


今まで、カヌレが来なかったら

マカロンの犬生を、私たちは知らなかったなぁと


また、マカロンは焼きもちがあります、私の事を一番に考えてくれます。


カヌレの事も、仲良しになってくれたら嬉しいです。


~川平法~


今前みたいに、週3回90分の川平法を家でダーとしていましたが…


なんやかにやと時間がないのと

身体がついて行きません😞


無理をせず、色んな形で


川平法を続けたいと思います‼️




読んでいただきありがとうございます(*^^*)