〈脳卒中(脳出血・片麻痺)〉右半身麻痺の みろです。

前回の
〝5年めの入院です(ポトックス・TMS・川平法)〝について

キャーすみません。

間違いがありました( >Д<;)


本文


『その後、2月半ばにボットクスを外来で打ちたいと予約電話をしたの』

『その後、4月半ばにボットクスを外来で打ちたいと予約電話をしたの』


読んでいただきありがとうございました(*^^*)

これからも、よろしくお願いします。



・私のやみつき




舌が白い…

キャンデーを3つ位食べれば(毎日)、きれいになるらしい、です。


キャンデーなら何でもいいらしいと…


でも私は「俺のミルク」で❗爆笑爆笑