〈脳卒中(脳出血・片麻痺)〉右半身麻痺の みろです。


明日は寒波です。

注意しましょう。


~~~~~~~~~~

私が早急に退院した病院に、骨折で入院されているT子さんから、メッセージが届きました。


21日(日)

『アレからこちらはリハビリは、中止で半数ぐらいの人が感染したみたいです。


わたしは2月5日に退院出来そうです。

貴女もお身体大切にお過ごしくださいね。』


ありがとうございます。


また、22日(月)に0さん(片麻痺友)からラインが来ました。

(Oさんも、他病院にリハビリ入院中です)


『おはようございます。

⚪⚪病院も三階に

コロナがでました。

こちらの病院は

患者さん一人

看護婦さん一人

セラピストさん一人

らしいです。 


ミロさん早く退院して
よかったね!
ちまたもコロナ、インフルが多くですねー』

ありがとうございます。

やはり、リハビリ入院は、まだまだ厳しいです。

~~~~~~~~~~
月曜日の自主トレの一部です。

片麻痺友のYさんからいただきました🎵



コロコロ~コロコロ~

気持ちいい~🎵
(ダーも感動しています)

右片麻痺にも、出来るかなぁ
挑戦してみます。

自転車、まだまだ少ないですが…


お手玉も…

はい、今週もがんばです。

あっ、今日は川平法を、ダーがしてくれます。
よろしく爆笑爆笑爆笑




見ていただきありがとうございます(*^^*)