〈脳卒中(脳出血・片麻痺)〉右半身麻痺の みろです。


急遽退院した病院に

同じ部屋で、友達ができました。


彼女から、今、メールが来ました。


『貴女が退院して、あのあと、全員pcR検査が行われ、たくさんの感染者がいることがわかりました。


今日はリハビリは中止です。


貴女は賢明な判断をされましたね。』


と、言われました。


でも、病気とか骨折などの病名の方たちは病院で残るしかありません。


病院は、責任を持って早めの手をうって欲しいです。


~うちの笑い話~


マカロンのソファに上がるための階段



冬休みは、マカの階段は、Hちゃんのオモチャ


バーミー見てみて~

『🎶 大人の階段昇る~』

笑った笑った~何で昔の歌しってるん?

そしたら、マカロンか15日に

えっ、マカも遊んでる?
びっくり!
Hちゃんのマネ?
私が喜ぶから?

マカロン
ほんなら、『🎶 大人の階段昇る~』
やってみよう🎵

おとなのかいだん~🎵

のぼる~~
(おやつが…爆笑爆笑爆笑)
できました。
笑い笑い

はい、バーミーも、川平法自主トレ頑張るよ😃



読んでいただきありがとうございます(*^^*)