〈脳卒中(脳出血・片麻痺)〉右半身麻痺の みろです。


祇園祭も31日で終わり…


8月、夏本番が来ます。


はぁ~がんはる~えーキョロキョロ照れ



~7/19日~


テレビで17時から、羽生結弦選手の記者会見があった。


悲しいことやけど、プロにいっても頑張ると言われました。


爽やかなえ笑顔でした。


羽生結弦選手が、今まで元気をくれてた事を、忘れずに、これからの頑張りを期待します。


私自身も、前向きにがんばるよ。




(Kちゃん、ありがとう)

ありがとうございます。


~7/18~


五人いるmogoのうち


2番目の孫とランドセルを購入しに


6/30日に偶然見つけたLIRICOショールーム

(去年は知らなかった…)


全国に売っているが、良く見ると


大阪 堺 ショールーム!近い!



かわゆい~でしょ✨

18日はそのショールームに

たくさん見て、孫がいろいろ見てる中で、やっぱり、LIRICOが良いみたいです。

良かった~❗

(LIRICOと、magoの名前は一文字違い、笑)

楽しい休日になりました。


~川平法~

【実技編26】共同運動を利用した前腕の回外内内


この運動は、肘を後ろ前にと、ハッキリとしています。

うちの場合、ちょっと、緩いです…
ダーに、話してみます。

アイ先生、ありがとうございます。



ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)